
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

今週の行動計画😌

行動計画

昨日は溜まった家事を片付けた。

ポケGOはほとんどせず。

f:id:hirobellgo:20170228072101j:image

夕飯はアジ、豚汁。

で、今週は

火  総合公園へポケGO  バースディピカチュウget‼️

水 馬入 TM 控え選手?

木 総合公園

金 ヘアカット

土 bellmare 

日 畑 じゃがいも🥔

 

今日の夕飯はハンバーグ、豚汁残

掃除も溜めないでやろうっと💪🏻

 

今日はどう過ごしますか🤔

ベルマーレ bellmare

昨日はベルマーレ観戦にK's stadiumに行ってきた❣️

キクシュンは責任感が観戦者にも伝わるくらい満ち溢れていたね💚

玄太くんはボールを持つとワクワクするね〜〜😆  

秋野くんのロングボールいいねぇ😍

薫ちゃんがボールを持つと、皆んなが薫ー‼️って叫ぶからプレッシャーが凄いのでは⁉️  それだけ期待感が強いのだけれども😅

一番ビックリしたのは、杉岡君のプレー‼️  帰りの🚌の中でもおじさま達が杉岡いいねぇ〜って話してたよ。

守備は硬いし、ボールを持って前線にドリブルで上がる事何度も‼️

もう拍手喝采だったよ👏🏻👏🏻👏🏻

ゲット3良かった〜〜〜〜‼️💚💙

🚌ツアーは楽チンで帰りはウトウト😪であっという間に平塚まで連れて帰ってくれたし、また参加したいなぁ😊

余談ですが、イケメンと噂のベルマーレスタッフさんがホントイケメンでした😜

そうそう今日は仕事はお休み頂いているので、しっかり家事をするぞ〜〜💪🏻f:id:hirobellgo:20170227091111j:image

 

開幕戦だー👊😊

とても良いお天気☀️

オフィシャルバス🚌に乗り込んで、コンビニで買った朝食も食べて遠足気分❣️

この速度ではポケも出現しないので、のんびり過ごしている☺️

 

さぁ どんな試合が見られるのかワクワク ドキドキ💓🤗

 

後は応援するのみ📣

水戸のポケも楽しみ😍

 

 

サクサク動こう😤💪🏻

さて、今日は前日練が9:30〜‼️

明日のメンバーがなんとなく分かるかも…とセットプレーの確認なんかも見れるかも⁉️ なのでちらりと見たいなぁ🙄

そのためには、

8:50 出発。ついでにポケGO距離稼ぎで🏃‍♀️。

8:35 出発準備

8:15 洗濯干し

8:00 台所片付け

午後の事は帰ってきてから〜〜

 

 

雨の木曜日☔️

開幕まであと3日‼️

ワクワクする😆

昨日午後練見に行けなかった😭

全ては生活のリズムが崩れているから。

やりたいこと、やるべきことをして、よく眠ってスッキリ暮らしたいなぁ🤔

で、ここ数日掃除が滞っている。

出勤前に少しは手をつけよう。

一つ一つは短時間で済むこと…。

今日の予定は、バトル4目標

総合公園をジョギング2週。

畑でブロッコリー収穫。

掃除…。

夕飯は19時までにハンバーグとポテトサラダと味噌汁を用意。

1日を振り返る余裕のある夜を過ごしたいなぁ😉

 

良い天気の日曜日😊☀️

行動計画

昨日の午後はジム戦2箇所はそのままで、1箇所はトレーニングで設置と、もう1箇所はバトル。

3LVの🗼だったけど、最下層が2800ハピナスちゃん。大苦戦〜〜😱

チョップチョップの2400カイリキーで対戦。時間節約で技1避けず、ゲージ技光線避けるも結構削られ倒される。

シャワーズにスイッチも時間切れ。

…が2回‼️  

3度目になんとか倒したわー😓

で40ポケコインget🌟

それと新ポケ獲得にたくさん歩いた🚶‍♀️

久々に10キロ超え🌟

 

昨日進化で初get新ポケはエーフィ、ブラッキーハピナスクロバット

ハピナスは飴ギリギリで少し強化も1800程。

でも今日のジム戦で置こうかなぁ🤔

 

昨日の夕飯は簡単に〜〜焼きそば😀

f:id:hirobellgo:20170219101005j:image

昨日日産に行った息子に少し話を聞いた。録画したものの見なかった。

心の中ではベルマーレを去っても応援しているけどね😉

いつでも帰っておいでよー❣️

 

さあ今日も歩いて新ポケgetだぜ😆

 

さて、今日は🙄

行動計画

昨日は夕飯は予定通り出来たが、夜仕事を大分サボってしまった😱f:id:hirobellgo:20170218112125j:image

なので、家の中が雑然としている。

まずは、なんとなく片付けて、掃除して、昼ごはんを食べて出かけよう〜‼️

f:id:hirobellgo:20170218112700p:image

ポケ活は、のんびりやろうとしても、焦ってしまうよねー

ワクワク、今日はどんなポケと出会えるかな⁉️