
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

木曜日🤔

行動計画

週の後半戦木曜日。

火曜、水曜は大体予定通り出来た☺️

掃除が出来てないけど。

今日は仕事が月一回の打ち合わせがあり、残業確定。

ポケの巣変更予定だけど総合公園行けるかなぁ?

f:id:hirobellgo:20170309073946j:image

一昨日の夕飯は揚げ物。昨日は焼き鮭。

今日はお好み焼きにでもしますか?

さぁ今日も頑張りましょう😌

今日は火曜日🤔

行動計画

昨日は仕事帰りにジム戦1ヶ所。

トレーニングのそばから他色さんに削られていたので10ポケコインのみ😭

土も日も10ポケコインだけ。

今日の帰りは3ヶ所回りたいなぁ。

アイテム無いので総合公園GO 3週したいなぁ😌

夕飯は

f:id:hirobellgo:20170307073748j:image

生姜焼き。

今日の夕飯はアジフライ(冷凍)にしようかなぁ😋

今日はみんベルがある。📺で見るけど。北斗選手☺️

楽しみにして今日も⁈は⁈頑張るぞ💪

昨日と今日と今週と☺️

行動計画

昨日はホーム開幕戦💚💙

f:id:hirobellgo:20170305161827j:imagef:id:hirobellgo:20170305163818p:image

試合後の挨拶にダッシュ💨で来る杉岡くんの活躍で勝利❣️(花火のお祝い付き)

ホームでの勝利の呪縛のない新人の彼が早々に点を取ってくれて楽になったよね。

2点目は薫ちゃんが落ち着いてPKを決めて、 3点目も薫ちゃん😆速かったなー‼️  キャプテンいい感じ🤗

途中苦しい局面もあったけど、勝利が何よりで、1戦1戦積み重ねられたらいいなぁと思う😊

f:id:hirobellgo:20170305162839j:image

夜は帰って、お風呂🛁に入ってからDAZNの見逃し配信を見ながら作っておいたカレー🍛とビール🍺で祝杯🍻

幸せ〜〜😝

 

そして、今日は予定通りじゃがいも🥔の種芋植えの準備をした。

明後日に植える予定。

これから夕方、掃除して(昨日出来なかった😭)、夕飯は餃子。

 

月曜からの予定は

月 ー

火 総合公園

水 種芋植え🥔

木 総合公園

金 ー

土 馬入

日 子供の部活親子でやるって😱

    (小学生ではなく高校生ですが)

     恐ろしい😨

なので、夜に見逃し配信DAZN観戦。

さて、少しはそうじをしようっと‼️

 

 

 

 

ホーム開幕戦‼️

行動計画

いよいよ今日が来たね😉

…その前にやる事やってから出かけようっと。

〜9時   台所片付け、洗濯干し

 9〜10時 掃除 

10〜11時 夕飯作り

11〜13時 昼食 バトルGO 出発

13時  オフィシャルブック引換 GO

13:30 待機列並ぶ

14:00 座席確保

14:10 花道 GO

15:00 戻る 観戦‼️

18:00 出発

18:30 帰宅

昨日はf:id:hirobellgo:20170304084719j:image

雛祭り、その後ケーキ🍰を頂きました🎎

1日に出したばかりのお雛様、明日しまいましょうか😅

もう、9時になってしまう〜〜😱

 

   

さて、今日は🤔

行動計画

夜に仮眠を取ってしまって、 やっと台所を片付けた所😅

昨日は仕事帰りにジム戦3ヶ所。

3ヶ所終わったら1ヶ所目が破られていて20ポケコイン😭

ジム戦と言えばYouTubeのパクパクゲームさんが超オモシロイ‼️

毎日17時のUP楽しみに見ているのだけど、実況しながらのジムバトル。

トーク中部地方のイントネーションで、バトルが余り上手じゃない所がイイ‼️

相手の技を結構くらってしまう所が同じバトルをする身としてワカルーって感じ。ジム戦を何ヶ所するかも迷いどころで、ちょっと欲張って結局10コインしか取れなかったりして…。

人様の失敗を笑っては失礼なのだけど、毎日お腹がよじれて痛くなるほど笑ってしまっている🤣😂

こんな感覚は子供の時以来❣️

中年ポケモントレーナー必見ですよ🌟

夕飯はf:id:hirobellgo:20170303015929j:image

唐揚げっと。

明日というか、今日は総合公園へ行って、アイテム補給と、待機列の状況でも見てきましょうか?

シート貼りはしないのだけど。

先行入場の少し前にちょっとだけ並ぶ派なので😉

 

戦闘開始‼️

今日の予定

行動計画

午後から☔️だったら総合公園行きを変更して💇へ行こう。カラーもお願いしようかなぁ?

昨日の夜はf:id:hirobellgo:20170302073552j:image

ポトフっと。

今日の夜は、唐揚げ?

明日は雛祭りかぁ🎎…。

混ぜるだけのチラシ寿司に冷凍のネギトロ、錦糸卵、シラスを散らしますか?

貝のお吸い物…。

後はケーキ🍰を買ってこよう。

土曜日は、夜帰ったら食べられるようにカレーを作って出かけようっと🤔

日付が変わってしまった😅 

 

 

午後からは😌

行動計画

今日の午後は馬入でTMがある。

多分J1の時の日曜日のTMのメンバーかなと思う。

馬入に行く前にジム戦を後2箇所程したいと思ったけど、午前の自分の運動をして、お昼ご飯食べたらもう今日はいいかなと思えてきた。

ので、10ポケコイン(さっきスポーツ施設内でジム戦してきた)はゲット。

距離も稼ぎたいけど、終わるの夕方5時頃だろうし、それから🏃‍♀️はきついかな?

昨日は習慣にしたい事が全部出来なかった。夕飯作りまでは早く出来たのだけど。f:id:hirobellgo:20170301140357j:image

 

で、結局🚙で行って、TM観てきた。

大量得点見られたねぇ😍

蛍光オレンジ色のシューズの選手の得点良かったねぇ❣️

土曜日ベンチ入りもあるかも🤗

レギュラー争い熾烈になりそう‼️

嬉しい悲鳴😆

フル出場していた練習生?もいい動きしていたなぁ…。名前も知らないけど🤔

3日後のホーム開幕戦が益々楽しみになってきた。ジネイさんの怪我の具合はどうなのかな?

さぁ、夕飯はポトフを作って早くお風呂に入って相棒観よっと😜