
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

小雨の土曜日🌧

今日の馬入は非公開。明日のメンバーは明日のお楽しみ💕 参戦は今日の会が終わって元気があったらにしようっと。

平塚の天気は☔️予報だけど、世田谷は☁️だった。🎫はまだあるようだから天気も合わせて夜に考えよう🤔

さて、昨日のGOは久しぶりに30コイン😉 初めて同色の方と遭遇したよ。その方は車の中からされていて、2体置き😜 他色だとムッとするけど同色は大歓迎だね😅

総合公園の桜は満開間近🌸。花散らしの☔️になってしまうか? 来週は花吹雪か葉桜か🌿

昨日一番のhappy❣️初めて出会えました😍f:id:hirobellgo:20170408081951p:image

さぁてやる事やろー👊🏻👊🏻👊🏻

 

曇り空の金曜日☁️

さて、昨日のポケGOは、3ヶ所行ったけど1ヶ所目がまたも破られ20コイン😭

毎日こんな感じ😅 総合公園の巣はメノクラゲちゃん🌸 なかなかレアどころかジョウトも来ないねぇ💦

家事は最低限👍🏻 掃除は出来なかったけど…。

さてさて、今日も飽きずにジム戦と総合公園⁉️ 傷薬がホント出なくって、今日はハイ🗼は無理だわね😅 

夕飯は麻婆豆腐にしますか?

今日は掃除をして明日に備えたいもの❣️

今日も頑張りましょ💕

いい天気の木曜日😊

さて、昨日のGOは20コイン😅

70コイン取れたのは遠い昔…。傷薬を貯めないとなぁ🤔 総合公園の桜は3〜4分咲き🌸f:id:hirobellgo:20170406070842j:image

来週末まで咲いていて欲しいもの😉

今日は巣変更‼️ クラブちゃんから何になるかな⁉️

馬入の午後練。記事にもあったけど監督が声を出して活気のある感じ⚽️

流れの中からのシュート練、まだ出場していない小柄なあの選手。強面⁉️に見えるけどシュートが決まったらはしゃいで仲間と抱き合って喜んでいた❣️ 可愛い💕 早く試合で見たいもの😉

今まで見えなかった選手が参加していたのを確認💪🏻 でも見えない選手もいたなぁ😔 風邪もまだ流行っているし怪我でないといいのだけど…。

さぁ今日も頑張りましょー👊🏻👊🏻👊🏻

晴れの水曜日😊

今日も良い天気😉☀️。今日は午後練あるかなぁ?その前にアイテム収集のため総合公園へ行ってから行こう💪🏻

昨日のジム戦は2ヶ所。2ヶ所目の7LV🗼を崩す間に1ヶ所目は破られ10コイン〜😭 

夕飯はオムライス🍳

掃除はそこそこ。台所片付け出来ず😅

今日はポトフ?

今週の後半の予定はっと

6木 またまた総合公園へ  巣変更

7金 総合公園?

8土 馬入?  送別会

9日 ヴェルディ戦? 天気が良さそうなら〜⁈

暇か😅? 後半も頑張りましょ🤔

 

穏やかな火曜日😉

さて、昨日はっと… ポケGOのジム戦が厳しかった😭  なんとか頑張ってたジムも青チームに10LV🗼に積み上げられ手が出せず、20コインのみ😔 

なんと言っても傷薬不足なので今日は総合公園2週以上を目標❣️

昨日はなんとか習慣にしたい最低限の事が出来た😉 台所片付けと洗濯たたみと早寝〜たったこれだけなのになかなか出来ないのよね😅 掃除は出来なかったので今日はやろう‼️っと

次回のヴェルディ戦の参戦を迷っている🤔 前日に予定が入っているので、今週の家事の出来具合で決めようっと…。

去年の天皇杯の柏戦や大宮戦のような雰囲気良かったよね。 

さぁ今日も頑張って行きましょう😊💪🏻

さぁ月曜日😊☀

昨日のベルマーレは残念な試合😓

試合開始まで総合公園にポケGOしに行き、つまみと🍺を買って14時に家に戻った。総合公園の桜🌸はまだ咲きはじめ。f:id:hirobellgo:20170403071555j:image

でも大勢のお花見客で賑わっていました🍡  つまみを買ったドラッグストアで自転車帰りの🚴夫と遭遇。二人でお花見気分でDAZN観戦🍻

見ている方も甘かったのか開始早々ウソ‼️安定感抜群の秋元親分のミス⁉️でゴールを奪われ、アレヨアレヨで前半のうちにまさかの3失点😭

ハーフタイムにちょっとソファーに横になったらうたた寝してしまい、目が覚めたらもう終了間際でスコアは変わらず…。

さぁ切り替えて参りましょう‼️

怪我人多く心配ね😔 今週の午後練あるかな⁈

今週も頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻

雨上がりの日曜日😊

昨日は衝撃的なニュースが入った😨

キャプテン薫ちゃんの前十字靭帯損傷で手術に臨むとの公式からのアナウンス。まさかの発表に愕然としたね。月並みだけど今は何も考えずに治療に専念して欲しい🙏🏻 みんな応援しているよ📣

去年のキクシュンのように馬入にリハビリでピッチに戻って来るのを待っている👊🏻

さぁ今日は讃岐戦。キクシュンを中心に団結して勝利を‼️ 📺からエールを送るよ😤

昨日のポケ活は午後からの用事が長引き何も出来ず😭 ポケコインも0😓 今日は総合公園歩きたいと思っているよ。

今年の桜🌸は遅いけどどんな様子が見てこよっと😉 4/15まで咲いているといいなぁ😘 お花見観戦🍡〜出来るといいなぁ❣️

さぁ張り切って参りましょう💪🏻💪🏻💪🏻