
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

良い天気の土曜日🌸

昨日のGOは30コイン😉 やっと9LV🗼崩した❣️ また1時間ちょっと掛かったけど😅 アイテム空っぽ、試合開始前の総合公園を歩きましょうか⁉️

試合時間に被って用事が出来てしまったのでお昼過ぎまでの時間で😌

開催日の雰囲気だけでも楽しみましょうか…。

少し予想でも😉 直輝くんとジネイさんとキクシュンのゴール⚽️で3ー0の勝利😆‼️

夜のDAZN📺観戦を楽しみに、先ずは家事をスッキリしたいもの😌

昨日やっと出会えました😍

f:id:hirobellgo:20170415063445p:image

イースターイベ開催中❣️ 沢山歩きましょ🚶‍♀️

今日も楽しみましょう💕💪🏻

気持ち良く晴れた金曜日😊

昨日のGOは20コイン😌 アイテム切れで7LV🗼は断念😭 総合公園は3週出来たので今日は挑戦したい😆 7LVが成長して9LVになってますが😅

総合公園の桜🌸はf:id:hirobellgo:20170414082726p:image

まだいい感じ💕 明日は桜吹雪も楽しめるのでは⁉️

明日は📺観戦😌

来週は新緑🌿が楽しめるかな? 観戦前の🍺も楽しみな私。タンブラーは6月までお預け。100円引きで飲めるのは良いよね〜。おかわり出来るかも🙄 必ずGETしたいもの😤

ベルマーレ🍺超美味い😋 口当たり良くフルーティ❣️ つまみなしでも🍺自体が美味い💕 ベルマーレサンドもさぼてんさんの品だから間違いない😋 来週を楽しみにしますわ😉

さぁ今日も頑張りましょ〜💪🏻

曇り空の木曜日

昨日のGOは0コイン😓 7LV🗼崩せず…。 今日の目標30コイン❣️ アイテムGETに総合公園2週🏃💪🏻。

昨日の夕方ららぽのゼビオに行ったけどベルマーレタンブラー売ってなかった😭 どこで買えるのかな? 梅屋さんに📞してみますか? スタジアムで売っているのかな?

土曜日の参戦不可決定なので、日曜日のTMは必ず行くぞ😤  出来れば🏃で❣️

夕飯はネギトロとシジミの味噌汁。サラダは大根、にしますか?

さぁ今日も頑張りましょ〜😉

晴れたね〜水曜日😊

とっても良い天気☀️ 早いうちにやる事をやってスッキリしたいもの😆 まずは書く事✏️ TODO書き出し動くぞ‼️

“付け焼き刃の連続”のような暮らしぶりこそ「もったいない」

現状の自分を的確に把握して行動を起こす事。

断捨離メルマガのお言葉。正に私に掛けられた言葉のように思えるよ😌

整った空間・心でゆったり過ごしたいなぁ❣️

そして今は、週一度の自分の運動の後にお仲間とお花見🌸🍱をして帰ってきた所。満開でとてもキレイだった💕

f:id:hirobellgo:20170412144232j:image

雨☔️が少し落ちてきたので早めに解散。余裕で行けたのに午後練は無くなったね。残念😞  

急な予定が入り岐阜戦の参戦が出来なくなってしまった😓 お花見🌸🍡🍺を楽しみにしていたのに…。家族に応援を頼み、用事が終わってからのDAZN見逃し観戦だわ📺

さぁ家の中の片付けをしましょうか?

頑張って参りましょ😉

☔️の火曜日

今日のGOは10コイン😅

2キロ🥚から可愛い子が産まれました😍💕

f:id:hirobellgo:20170411232557p:image

明日は天気良さそう☀️🌸 お花見出来るかな? 馬入午後練あるかなぁ? あったらチラリと行ってみよっと🙄 

さぁ片付けて寝ましょ😴

さて、月曜日😜

今日のポケGOはジム戦20コイン😅

f:id:hirobellgo:20170410210857p:image

桜🌸が見頃でございました☺️

夕飯は

f:id:hirobellgo:20170410211256j:image

サイコロステーキ🎲。シンプルに塩コショーで美味しかった😋

さて、今週は

火  月一度の会議日で残業確定😩 7🗼行けるかな?

水  お花見🌸⁉️ 午後練も観に行きたいなぁ🙄 あのお方心配だよねぇ😨

木  総合公園?

金  ららぽ?ベルマーレの🍺のボトルが欲しいんだよね〜

土  BMW

日  夕方用事

さぁ今週も頑張りましょ😉

いざ駒沢へ👊🏻

☔️はなんとか止んでいる状態。電車🚃に乗り込んだ。アウェイ戦一人は初めて。且つ駒沢も初めて😅 ナビはスマホ様ヨロシク🙏🏻

そして、今は帰宅して🍻🍱DAZN観戦❣️

観戦して良かったなぁ😍 一人でもゴール裏楽しかったよ😜 ☔️でも防水すれば大丈夫🙆  靴も防水用にしたら完璧だったな🤔

キクシュン良かったね〜💕 ジネイさんの安定感😉 石原くん初登場👏🏻 野田選手ベンチ入ったねぇ😄 岡崎くんも出たねぇ😍

ちょいと待機列に並ぶ前に駒沢公園も一周回ったりジム戦も赤トレーニングで20コインGET出来たり幸せな1日でした❣️f:id:hirobellgo:20170409211121p:imagef:id:hirobellgo:20170409212833j:imagef:id:hirobellgo:20170409213127j:image