
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

☔️戦闘開始の土曜日👊🏻

さて、昨日のGOは20コイン😌 10LV🗼に1時間半費やし他が出来ず😱 アイテム空っぽで総合公園へ…。 傷薬の出がまたシビアに戻ってる😓

さてさて、本日はいよいよ、まず朝から子供の決戦‼️‼️ 

ベルマーレDAZNの見逃し観戦📺‼️

子供は本日勝ち残り👊🏻👊🏻👊🏻

ベルマーレは2-0の勝利で🏆 得点は…直輝くん‼️とキクシュン‼️

シキーニョ頭から出てくるかなぁ⁉️ スピードもあって一対一も強いよ❣️ しかも意外に笑顔が可愛い💕 活躍を期待❣️

さぁて良き一日になりますように😆👊🏻👊🏻

 

良く晴れた金曜日☀️

さて、昨日のGOは20コイン😌 総合公園2周も出来た😉 傷薬のドロップ率が上がってるね❣️ 10LV🗼に挑戦出来るだけ集められたよ😊

そして、本日休日頂いたけど非公開練😓 なので10LV🗼崩しと、畑支柱、掃除、買い物を午前中にしたいなぁ🤔

午後は学校っと…

夕飯は、生姜焼き⁉️ 何か煮物…。

明日が子供の決戦・集大成‼️‼️ 親子共々早く寝られるようにさっさと行動するぞ👊🏻👊🏻👊🏻

お天気回復の木曜日☀️

さて、昨日はGOほとんどせずで0コイン😓 ☔️の中自分の運動で疲れちゃった⁉️ で午後はノンビリ…😅

やっぱり前日練は非公開。昨日ちらりと観に行けて良かったなぁ❣️

今週末は子供部活の山場👊🏻 トーナメントが昨日発表😆 上の大会出場が一番の目標で昨日は行けるぞとLINEで母達は盛り上がった❣️

土曜日の夜はベルマーレの勝利と共に祝杯だ🍻

さてさて、今日こそは総合公園へ行こうっと🤔 20コイン目標で😌

なぁんとなく掃除もしてスッキリ生活したいなぁ😊

ちょっと馬入へ

そぼ降る☔️の中、自分の運動ナカヌケでサッと観てきました😌

イチオシ選手はまだ不在…。一度だけ別メニュー姿見たのだけどなぁ🤔 後は先日負傷退場の選手もやっぱり居なかった😥 別メニュー選手は一人だけ😌 あとU大会出場の彼を除けば、皆元気にプレーしていたよ❣️ 

先日の試合で最後に出てきたあの選手、今日もイキイキとしていたなぁ😉

とっても活気ある練習で…ずっと観ていたかったけど、それだけで戻りました😌

 

恵の☔️の水曜日

さて、昨日のGOは10コイン😅 2箇所目が7LV🗼に積み上がっていたので断念😓 天気予報を見て畑の水やりせず😌 掃除優先で総合公園もパス…。

さてさて、本日水曜日はいつも休みな私😉 朝から昼過ぎまで自分の運動なのだけれど、ここの所馬入に行けていないのでナカヌケを計画(お仲間の集まり具合にもよるけど)。

今日はまたまた三連戦が始まる練習初日だから、監督から有難いお話がタップリあるだろうから、11時前位が良いか❓

ちょっと出られたら行ってみましょ😊

それからアイテム集めで総合公園行きたいなぁ🤔 ジム戦は高層🗼はスルーで😅 総合公園内でしますか❓

さぁ今日も楽しみましょう❣️

🌥多目の火曜日

さて、昨日のGOは20コイン😌 最近は20で安定している。 町田でも2箇所とも泡ジムにそのまま乗せて頂けた❣️

やっぱりGOは東京有利なのかなぁ⁉️ 町田付近は結構ちょいレアが出たよ❣️ ソーナンスグランブル 図鑑ポケゲット😉 ドンファンも出てきたし、昨日孵化した町田産10玉はヨーギラスだった😍

さてさて今日はっと、今日も安定の20コイン目標で😌 10LV🗼は明日にしますか❓ 傷薬、モンスター⚽️も不足しているので総合公園行きますか❓

晴天続きだから畑にも水やりに行こうかなぁ❓ 掃除もしたいし🤔

さぁ今日も頑張りましょ😊👊🏻👊🏻👊🏻

 

暑くなりそうな月曜日☀️

今日は馬入で町田とTM。仕事で観に行けない😭

昨日途中出場者は出るだろうからシキーニョ観れるよね🤔 後はトシキくんと未月くんか…。

神谷くんはリベンジで出てくるかも⁉️

岡崎くんはグランド出ているかなぁ❓ セイヤ選手の回復の具合は❓ 北斗選手はどうしているの⁉️ 観に行きたいね〜😭

さてさて、今週はっと

月曜日  

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日  前日練公開なら見学  学校行事

土曜日  子供部活試合応援📣

             熊本戦DAZN📺観戦 

日曜日  子供部活試合応援📣

 

金曜日にもし非公開で無ければ仕事は休みを頂いたので午前中観に行けるのだけどなぁ❣️

それと、今週末は子供の試合の山場‼️ 応援頑張るぞ💪💪