hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

今日こそは‼️

今日は仕事はお休み。

午前中は週一のスポーツをしてきて、遅めの昼食をとったところ。

ポケGOジム戦は、1箇所は昨日から戻ってこないポケ1匹と今スポーツをしてきた施設にあるジムが白ジムで1匹置いてきて、20ポケコイン💰をゲット👍🏻

最近はジム戦が厳しい。

近所は高層の他色の🗼が建っている。

これを倒すには1時間はかかるからなぁ。それとアイテムが大量に必要。

だいたい、傷薬の出る率が非常に低い。

貯めるためには、ボールを100も200も捨てながらのポケスト回り。

バッグの拡張も1回しかしていないし。

すぐいっぱいになってしまう。

もう少し簡単に集められるようにすれば、ジム戦が活発になるのではないかと思う。

バレンタインイベント開催中だけど、地域格差がすごくて、私の行動範囲ではラッキー、ポリゴンが1匹も出なかった。

幸い、一昨日たまごでポリゴンに出会えてイベントの残念さは払拭出来たけどね。

図鑑完成が目的だから、ぼちぼち続けます😜

 

日曜日のベルマーレの練習試合、一番の盛り上がりはベラピ選手のナイスセーブかな?

これからどんどん良くなって行くでしょう❗️

今週は非公開練習もあって馬入には行けないなぁ。来週のスケジュールは未定だったね。

午後練あったら見に行きたいな🙄

どんなスタメンになるのかなぁ❓

楽しみだな☺️

開幕までの準備…後は今年ユニを新調したので届くの待ち。20日頃?

 

さて、本題😅

今日午後の予定‼️

〜15:00  台所片付け

〜15:30  洗濯物畳み

〜16:30  掃除

〜17:00  フリータイム

〜18:30  夕食準備

〜19:00  お風呂🛀

〜20:00  夕食

〜21:00  台所片付け

〜22:00  📺 相棒

〜23:00  事務

               就寝😴‼️‼️