hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

昨日の反省と夕方からの計画🙄

昨日の午後はほぼ予定通り出来た😃

f:id:hirobellgo:20170216161929j:image

昨夜の夕飯は、カツオに大根サラダとシジミの味噌汁にサツマイモのキンピラ。地味?ヘルシーということにしよう😅

 

さて、今日のポケ活は、仕事帰りにジム戦2箇所。1箇所は先日から今日も配置が続いている。ありがたい。30ポケコインget‼️

昨夜大きなニュースが入った😳

週末にジョウト地方ポケモン解禁‼️

私はジョウトのポケはエメラルドのサファリゾーンでgetしただけなので、あまり愛着のあるポケではないのだけれども、名前とタイプくらいは覚えている。

カントー図鑑コンプしていない身としてはちょっと複雑な気分…😓

でもやっぱりまた新しいポケモンに出会えることは、ワクワクするしとっても楽しみ…😍

 

さて、これからの行動は、

〜17:00  台所片付け

〜17:30  掃除 

〜19:00  夕飯支度(麻婆豆腐、マカロニサラダ、たまごスープ)

〜20:00  夕飯

〜21:00  台所片付け

〜21:30  お風呂

〜22:30  事務処理

〜23:00  フリータイム

               就寝

 

さて、スッキリ出来るかな❓