
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

良い天気の日曜日😊☀️

行動計画

昨日の午後はジム戦2箇所はそのままで、1箇所はトレーニングで設置と、もう1箇所はバトル。

3LVの🗼だったけど、最下層が2800ハピナスちゃん。大苦戦〜〜😱

チョップチョップの2400カイリキーで対戦。時間節約で技1避けず、ゲージ技光線避けるも結構削られ倒される。

シャワーズにスイッチも時間切れ。

…が2回‼️  

3度目になんとか倒したわー😓

で40ポケコインget🌟

それと新ポケ獲得にたくさん歩いた🚶‍♀️

久々に10キロ超え🌟

 

昨日進化で初get新ポケはエーフィ、ブラッキーハピナスクロバット

ハピナスは飴ギリギリで少し強化も1800程。

でも今日のジム戦で置こうかなぁ🤔

 

昨日の夕飯は簡単に〜〜焼きそば😀

f:id:hirobellgo:20170219101005j:image

昨日日産に行った息子に少し話を聞いた。録画したものの見なかった。

心の中ではベルマーレを去っても応援しているけどね😉

いつでも帰っておいでよー❣️

 

さあ今日も歩いて新ポケgetだぜ😆