
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

今日はどう過ごしますか🤔

昨日はベルマーレ観戦にK's stadiumに行ってきた❣️

キクシュンは責任感が観戦者にも伝わるくらい満ち溢れていたね💚

玄太くんはボールを持つとワクワクするね〜〜😆  

秋野くんのロングボールいいねぇ😍

薫ちゃんがボールを持つと、皆んなが薫ー‼️って叫ぶからプレッシャーが凄いのでは⁉️  それだけ期待感が強いのだけれども😅

一番ビックリしたのは、杉岡君のプレー‼️  帰りの🚌の中でもおじさま達が杉岡いいねぇ〜って話してたよ。

守備は硬いし、ボールを持って前線にドリブルで上がる事何度も‼️

もう拍手喝采だったよ👏🏻👏🏻👏🏻

ゲット3良かった〜〜〜〜‼️💚💙

🚌ツアーは楽チンで帰りはウトウト😪であっという間に平塚まで連れて帰ってくれたし、また参加したいなぁ😊

余談ですが、イケメンと噂のベルマーレスタッフさんがホントイケメンでした😜

そうそう今日は仕事はお休み頂いているので、しっかり家事をするぞ〜〜💪🏻f:id:hirobellgo:20170227091111j:image