hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

午後からは😌

今日の午後は馬入でTMがある。

多分J1の時の日曜日のTMのメンバーかなと思う。

馬入に行く前にジム戦を後2箇所程したいと思ったけど、午前の自分の運動をして、お昼ご飯食べたらもう今日はいいかなと思えてきた。

ので、10ポケコイン(さっきスポーツ施設内でジム戦してきた)はゲット。

距離も稼ぎたいけど、終わるの夕方5時頃だろうし、それから🏃‍♀️はきついかな?

昨日は習慣にしたい事が全部出来なかった。夕飯作りまでは早く出来たのだけど。f:id:hirobellgo:20170301140357j:image

 

で、結局🚙で行って、TM観てきた。

大量得点見られたねぇ😍

蛍光オレンジ色のシューズの選手の得点良かったねぇ❣️

土曜日ベンチ入りもあるかも🤗

レギュラー争い熾烈になりそう‼️

嬉しい悲鳴😆

フル出場していた練習生?もいい動きしていたなぁ…。名前も知らないけど🤔

3日後のホーム開幕戦が益々楽しみになってきた。ジネイさんの怪我の具合はどうなのかな?

さぁ、夕飯はポトフを作って早くお風呂に入って相棒観よっと😜