
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

さて、今日は🤔

夜に仮眠を取ってしまって、 やっと台所を片付けた所😅

昨日は仕事帰りにジム戦3ヶ所。

3ヶ所終わったら1ヶ所目が破られていて20ポケコイン😭

ジム戦と言えばYouTubeのパクパクゲームさんが超オモシロイ‼️

毎日17時のUP楽しみに見ているのだけど、実況しながらのジムバトル。

トーク中部地方のイントネーションで、バトルが余り上手じゃない所がイイ‼️

相手の技を結構くらってしまう所が同じバトルをする身としてワカルーって感じ。ジム戦を何ヶ所するかも迷いどころで、ちょっと欲張って結局10コインしか取れなかったりして…。

人様の失敗を笑っては失礼なのだけど、毎日お腹がよじれて痛くなるほど笑ってしまっている🤣😂

こんな感覚は子供の時以来❣️

中年ポケモントレーナー必見ですよ🌟

夕飯はf:id:hirobellgo:20170303015929j:image

唐揚げっと。

明日というか、今日は総合公園へ行って、アイテム補給と、待機列の状況でも見てきましょうか?

シート貼りはしないのだけど。

先行入場の少し前にちょっとだけ並ぶ派なので😉

 

戦闘開始‼️