
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

昨日と今日と今週と☺️

昨日はホーム開幕戦💚💙

f:id:hirobellgo:20170305161827j:imagef:id:hirobellgo:20170305163818p:image

試合後の挨拶にダッシュ💨で来る杉岡くんの活躍で勝利❣️(花火のお祝い付き)

ホームでの勝利の呪縛のない新人の彼が早々に点を取ってくれて楽になったよね。

2点目は薫ちゃんが落ち着いてPKを決めて、 3点目も薫ちゃん😆速かったなー‼️  キャプテンいい感じ🤗

途中苦しい局面もあったけど、勝利が何よりで、1戦1戦積み重ねられたらいいなぁと思う😊

f:id:hirobellgo:20170305162839j:image

夜は帰って、お風呂🛁に入ってからDAZNの見逃し配信を見ながら作っておいたカレー🍛とビール🍺で祝杯🍻

幸せ〜〜😝

 

そして、今日は予定通りじゃがいも🥔の種芋植えの準備をした。

明後日に植える予定。

これから夕方、掃除して(昨日出来なかった😭)、夕飯は餃子。

 

月曜からの予定は

月 ー

火 総合公園

水 種芋植え🥔

木 総合公園

金 ー

土 馬入

日 子供の部活親子でやるって😱

    (小学生ではなく高校生ですが)

     恐ろしい😨

なので、夜に見逃し配信DAZN観戦。

さて、少しはそうじをしようっと‼️