hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

雨の火曜日☔️😌

さぁ今日は息子の卒業式🎓。

来なくっていいよーって言われていたけれど最後なので行くことにした。

まだ実感がわかないけど、どんな式になるのかなぁ☺️

さて先週は、金曜日位までは予定通りに出来たかな。木曜のポケ巣の変更はお帰りのメノクラゲちゃん😅 せめてジョウトのポケが良かったなぁと。

その後総合公園に行っていないなので薬不足でジム戦はちょっぴり。

土曜は馬入に行きたかったけど掃除が出来ていなくて諦め🤦‍♀️

少しずつやっておけば土日が楽なのにねぇ。

そして日曜は懸念だった親子部活。何とかクリア。帰ってからのDAZN観戦。

一言で言うとツエーゲン、ツエー😅

やっぱり楽な試合は無いねぇ。征也選手の怪我の具合が心配。前の試合にラストで出場して、もう少しでアシスト‼️っと調子を上げてのスタメンで。

大事に至らない事を祈るばかり…🙏🏻

そして今週は、

火 卒業式   持ち帰り🍣と🍰にしますか

水 午後練観戦 オフにならなければ😅 試合に出ていない選手気になるねぇ。

右WBの控えは誰だ? 昨日はザスパTM行けなかった😭残念

木 総合公園

金 総合公園?

土 娘の部活🏆戦?

DAZN Live観戦‼️

 

さて、出発準備と👜