
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

今日はっと🤔

行動計画

昨日の朝はいつも聞いているラジオ📻から、衝撃を受けた。エフヨコの栗ちゃんのモーニングステップスが今月で終了すると。もうずっと朝はエフヨコだったので、とても残念。同い年なのでちょい古い小ネタもバッチリわかって楽しかったのになぁ…。長い間お疲れ様でした。

これからのご活躍も応援しています📣

さて、昨日のポケ活はやっとのエレキッド誕生とマンタインゲット❣️なかなか図鑑は埋まらず…。少しずつ少しずつ😅

夕飯はシチューf:id:hirobellgo:20170317065530j:image

さて本題の今日は、っと 

今日も総合公園でアイテム収集予定。

ポケモンセンター機能があったらいいのになぁ…。瀕死や傷ついたポケが沢山。ジム戦時に必要に応じて回復させているので。一気にタンタンタタタン♪と回復出来たら嬉しいよね😜

夕飯は豚汁と鰹のお刺身にしますか。

少しは掃除もしたいといつもいつも思っている😙

今日も頑張りましょう💪🏻💪🏻💪🏻