
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

さぁ金曜日😜

昨日は予定通りジム戦3ヶ所🆗❣️

総合公園巣変更は水ポケイベ中であるけれども多分この子…

f:id:hirobellgo:20170324064921p:image

ふんふんふん、まま、他に水ポケ出てるので😅

コイキングが多めー普段は1〜2匹のところ昨日は7〜8かな? 2連続竜巻🌪ギャラだったので、新技になったので🍍実プラスで飴集め〜〜❣️

夕飯は

f:id:hirobellgo:20170324065434j:image

ポトフ〜〜。ご飯は明太子プラスで😋

さぁて今日も、ジム戦3ヶ所と総合公園で水ポケイベを楽しみーっと、

そしてそして明日はBMWでジェフ戦😍  天気予報も少し上方修正で曇り⁉️

桜🌸咲き始めるかなぁ⁉️

前回はカツサンドが二人前で売れ切れで買えなかったので、花道前に早目に買おうっと😝 後はビール🍺❣️

一万人で戦闘開始‼️

今日も頑張りましょーー💪🏻💪🏻💪🏻