
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

戦闘開始‼️☀

行動計画

とても良い天気😊  🌸の花は残念ながらまだ開花していないね😌

寒さ対策を万全にして出かけましょう💪🏻

その前に…。毎週同じ光景が…。

なぁんと無く片付けて、なぁんと無く掃除して行きましょ❣️

さぁ今日はどんな試合が観られるのかな⁉️ う〜ん、端戸選手のゴール⚽️😍‼️ 直輝選手のゴール⚽️😘‼️

2ー0の勝利を予想👍🏻

えっと今日のイベは三栄さんのタオマフ🎁。ゲットしたいなぁ😆

あとはサッカーキングベルマーレ特集の雑誌📗、カツサンド🍞、ちょっと暖かかったら🍺っと😘

沢山人を誘わなくちゃいけなかったけど夫は自分のトレランか何か、娘は合宿…😔

誘わなくても行く息子だけ…

一万人で戦闘開始、一万人入るといいね👍

昨日の記録、ジム戦3ヶ所🆗

夕飯は手抜きのたらこスパゲティ🍝

さぁ11時には出発したいなぁ😆💪🏻