
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

雨の日曜日☔️ 昨日の試合

昨日はサイコーの土曜日をありがとう❣️ベルマーレに感謝🙏🏻   スコアは大当たり〜🎯の2ー0でございました😉 得点者は違ったけど😅

ジネイさんの得点は前節のシーンを再生で見たようだったね😳 長い脚が更に伸びるー スゴイ‼️

奈良輪さんのゴールは感動したね〜😭 目の前のゴール⚽️だったので大迫力‼️ 素晴らしいー😍

英二郎選手の出場も嬉しかったしプレーも良かった〜😆 キクシュンの早々の復帰も良かったねえ👍 前節活躍のトシキ君や安東君はベンチ外で怪我人がいたり、U代表で不在だったりしてもポジション争いが激しいのだね😲 それにしてもチョウ監督の采配がドンピシャリでビックリ😳 選手の見極めが素晴らしいから、選ばれた選手は自信を持てるよね🤔 昨日の心配は薫キャプテンの怪我、前節も「あいつは強いから大丈夫」と監督に言われていたけども、大丈夫だといいね😌

f:id:hirobellgo:20170326072740j:image

f:id:hirobellgo:20170326072957j:image