
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

火曜日☔️🙄

行動計画

朝はとても良い天気だったのに今は雨☔️  仕事帰りにいつものジム戦3ヶ所。

3ヶ所目は久しぶりの10LV🗼を崩した😅  1時間ちょっとかかった…。しかし1ヶ所目は破られ20コイン💰 すっかりアイテム空っぽになったので急ぎ総合公園へ行くも雨が降り出し断念😞

明日のジム戦は厳しい模様😑

さぁてこれからなんと無くの掃除と夕飯作り😤

コロッケにしますか?

 

昨日の夕飯はf:id:hirobellgo:20170328171910j:image

焼うどん。手抜きが続いていた😓

今日は頑張りますか?

7時35分からはA代表戦。航ちゃんが追加召集されたからちょい楽しみ😘