
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

木曜日😌

行動計画

昨日は馬入に行けました😊  印象としては不在が多い⁉️   午後練だから大事をとっての事かもしれないけども🤔 (あっ監督は無事に歩いておられました)

今日はTM。観に行けないけどどんなメンバーで挑むのかなぁ? 

昨日のジム戦は又も3ヶ所中1ヶ所目は破られた😭ので20コイン💰 周りは青ジムのハイ🗼ばかり。 でずっとそのままが多い。せめて3ヶ所だけは積まれ無いようにしたい。ってか積まれたら崩します😤

夕飯は

f:id:hirobellgo:20170330062634j:image

生姜焼き。 今日は焼き魚にしよう。

またも家事が疎かになっているー😩

総合公園行きはお休みにしますか⁈

どうしたら上手く回せるのか? ってかさっさとやることよね😜