hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

雨の金曜日☔️

spirit bellmare 📺見ました😍

まだ始まったばかりだけど振り返れば負けなしなのでホント楽しめてる‼️

去年はホームで無得点が多かったから、盛り上がりも無しでガッカリして帰った事が多かった😞  だから今年は幸せー😆  J2正直楽しーって思ってしまう❣️

さて、昨日のジム戦は2ヶ所目の直ぐ後に来られた他色の方に攻撃を受け破られそうだったので、ポケコインのボーナスをタップ…。のつもりがタップしそびれ、気づいた時には0コイン〜😅

んで3ヶ所目に急ぎ行き、10コインだけゲット😭  2ヶ所目のジムに来られた方がポケを置いたのはしっかり見たのだけど、人生の先輩のお姉さま👵🏻…見える限りのジムにポケを置かれているTL37の強者‼️

私は2400位のハピナスちゃんを置いたのだけど、そのお姉さまが置いたのは3100位のハピナスさんでございました🙇🏻‍♀️  いまやホントにポケGOは私も含め中高年ばかり⁉️

昨日の夕飯は

f:id:hirobellgo:20170331220907j:image

アジと豚汁 。

そして今日はっと、仕事帰りにジム戦3ヶ所。ちょっと遠回りで初めての所が3LVの他色🗼だったので行ってみた。もう少し寄れるか迷う所だったけど他に行くのをやめて30ポケコインゲット💰 

もう傷薬が全然無いし、ポケもみんな瀕死だったり傷ついたりなので総合公園へ行きたい所だったけど☔️で断念😓

夕方家に居てもなんと無くノンビリしてしまったよ😞

今日の夕飯はカレー🍛でした😋

明日は馬入行けるかな❓

さぁ動きましょうか?  片付けて早く寝よっと😜