hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

雨上がりの日曜日😊

昨日は衝撃的なニュースが入った😨

キャプテン薫ちゃんの前十字靭帯損傷で手術に臨むとの公式からのアナウンス。まさかの発表に愕然としたね。月並みだけど今は何も考えずに治療に専念して欲しい🙏🏻 みんな応援しているよ📣

去年のキクシュンのように馬入にリハビリでピッチに戻って来るのを待っている👊🏻

さぁ今日は讃岐戦。キクシュンを中心に団結して勝利を‼️ 📺からエールを送るよ😤

昨日のポケ活は午後からの用事が長引き何も出来ず😭 ポケコインも0😓 今日は総合公園歩きたいと思っているよ。

今年の桜🌸は遅いけどどんな様子が見てこよっと😉 4/15まで咲いているといいなぁ😘 お花見観戦🍡〜出来るといいなぁ❣️

さぁ張り切って参りましょう💪🏻💪🏻💪🏻