hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

穏やかな火曜日😉

さて、昨日はっと… ポケGOのジム戦が厳しかった😭  なんとか頑張ってたジムも青チームに10LV🗼に積み上げられ手が出せず、20コインのみ😔 

なんと言っても傷薬不足なので今日は総合公園2週以上を目標❣️

昨日はなんとか習慣にしたい最低限の事が出来た😉 台所片付けと洗濯たたみと早寝〜たったこれだけなのになかなか出来ないのよね😅 掃除は出来なかったので今日はやろう‼️っと

次回のヴェルディ戦の参戦を迷っている🤔 前日に予定が入っているので、今週の家事の出来具合で決めようっと…。

去年の天皇杯の柏戦や大宮戦のような雰囲気良かったよね。 

さぁ今日も頑張って行きましょう😊💪🏻