
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

小雨の土曜日🌧

今日の馬入は非公開。明日のメンバーは明日のお楽しみ💕 参戦は今日の会が終わって元気があったらにしようっと。

平塚の天気は☔️予報だけど、世田谷は☁️だった。🎫はまだあるようだから天気も合わせて夜に考えよう🤔

さて、昨日のGOは久しぶりに30コイン😉 初めて同色の方と遭遇したよ。その方は車の中からされていて、2体置き😜 他色だとムッとするけど同色は大歓迎だね😅

総合公園の桜は満開間近🌸。花散らしの☔️になってしまうか? 来週は花吹雪か葉桜か🌿

昨日一番のhappy❣️初めて出会えました😍f:id:hirobellgo:20170408081951p:image

さぁてやる事やろー👊🏻👊🏻👊🏻