hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

気持ち良く晴れた金曜日😊

昨日のGOは20コイン😌 アイテム切れで7LV🗼は断念😭 総合公園は3週出来たので今日は挑戦したい😆 7LVが成長して9LVになってますが😅

総合公園の桜🌸はf:id:hirobellgo:20170414082726p:image

まだいい感じ💕 明日は桜吹雪も楽しめるのでは⁉️

明日は📺観戦😌

来週は新緑🌿が楽しめるかな? 観戦前の🍺も楽しみな私。タンブラーは6月までお預け。100円引きで飲めるのは良いよね〜。おかわり出来るかも🙄 必ずGETしたいもの😤

ベルマーレ🍺超美味い😋 口当たり良くフルーティ❣️ つまみなしでも🍺自体が美味い💕 ベルマーレサンドもさぼてんさんの品だから間違いない😋 来週を楽しみにしますわ😉

さぁ今日も頑張りましょ〜💪🏻