
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

気持ち良く晴れた水曜日😊

行動計画

昨日のGOは20コイン😌 馬入に行く為ハイ🗼はパス😅

所で馬入はっと、唯一所在の分からなかったあのお方、別メニューにて存在を確認😅 試合で見られるのはまだ先になりそう…。

復帰してTM出場していた選手がまたも不在に😓 別メニューの選手が通常練に参加❣️ ベンチ入りも😉

他の別メニュー選手は不在だったなぁ🙄

U合宿に参加していたはずのあの選手がもう午後練参加💕 疲れ知らずね〜〜❣️

練習は、気迫あふれるプレーに引き込まれ、呼吸も忘れるほど😳 週末が楽しみ😆

みんベル📺の石原君。しっかりしてるねぇ😊 ホント動きが素晴らしいよね😆 ゴールを期待しているよ‼️

その後にGOGOベルマーレも久々に見た😊 秋野選手😉 すごぉく人柄が良さそう😌 ますます応援したくなるね💕

さぁ今日の午後は家事をしっかりして、週末に備えるぞ‼️‼️

あと3日頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻