
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の時間管理

戦闘開始の土曜日😤💪🏻

ベルマーレ bellmare

ここ数日に比べるとヒンヤリの曇り空の朝☁️ 本日は大分戦‼️ 先ずは参戦出来る事が嬉しい😆

お天気は夕方から夜に☔️の予報だけど、日中は晴れ間も見えそうなので今日も🍺が楽しめそう❣️

ベルマーレカツサンド(あるかな?)をお供に😉

それから町田戦の🎫をGETしよう☝🏻今日も1人観戦だけど楽しもうっと😍💕

夕食のカレー🍛を作って出ましょうか? 帰って直ぐに食べられる幸せ😉

では予想でも…2-0の勝利🏆 得点は、直輝くんと未月くん💕 だといいなぁ😊

でも甘い試合は無いと覚悟して応援しよう📣📣📣

雨具と少し防寒対策を〜〜

では、なぁんとなくの片付けと掃除して出かけましょ😆💪🏻💪🏻💪🏻

GET3‼️‼️‼️