
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

月曜日と今週と😊

さて、昨日のTMは1-2で負け。でも最近のTMの中では良い感じに思えたね。かなり攻めていたけど終了間際に崩されて失点してしまったね。ヴェルディはTMの内容を公開しているので言えるけど、チビカジ君出ていたね😊 瞬間的なスピードが速いね🏃

こちらの唯一の得点者は次節ベンチ入りかな? その得点の起点となったパスカットは前後半フル出場の練習生orユース君。 いつぞやも彼は活躍していたなぁ👍🏻 昇格が楽しみ❣️ 若い選手の躍動は観ていて本当に楽しいもの😍

みんなが待ちわびている彼は別メニュー…。 でもその前は姿が見えなかったのだから前進はしている。そのうち練習に加わって、TMにも出場して試合にもいつかは出るさ❣️ その時が来るのを待とう…。 ランニングのみの選手…。何かあったのだろうね。

火曜日  午後練(あれば)見学  みんベル 後藤選手

水曜日  

木曜日

金曜日

土曜日  子の部活試合応援  岡山戦📺 

日曜日           〃

ポケ活もボチボチ。

さぁ今週も頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻