読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

初夏のような土曜日

さて、見逃し配信のDAZN観戦📺を終えた所😆❣️ 今日は素晴らしいゲームでした👍🏻💕 バイアが出場停止で少々心配だったけど、岡崎くんは何の問題も無かったし、ジネイさんが攻守に渡って大活躍だったねぇ💪🏻 ほとんどジネイさんのヘッドのクリアーだったよね‼️

得点は、キクシュンの優しいパスから岡もっちゃんのゴール⚽️❣️ 終了間際にミキちゃんが倒れながらに頑張った溢れ玉を豪快に杉岡くんがサイドネットに突き刺すようなゴール⚽️❣️

本当に観ていて楽しい試合でした😉💕

藤田ヨシさん出たねぇ👍🏻 最後のとこ良い感じだったよね🤔

大竹選手出てから恐かったねぇ😨 他の試合では頑張って欲しい❣️ 応援してる😆

夜にもう一度観れなかった家族と観まーす📺

3日と7日は参戦出来る😆❣️

楽しみ‼️‼️