hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

爽やかな日曜日😊

気分良く目覚めた日曜日。今日も子供の部活試合の応援📣💪🏻

昨日、おとといのGOのジム戦は昨日が10、おととい40😉❣️ 今日は時間的に厳しそうかな…。

馬入には5月はいつ行けるかな🤔 連戦だから午後練は無いかも⁉️  試合に絡んで無い選手の様子が知りたいから行ける時には行こうっと🙄

選手の起用はTMの結果と直結してるものね😌 やっぱりヨシさんベンチ入ったし、別メニューの選手はいきなりの起用は無いわけで…。

昨日DAZN📺でアナウンサーが言ってたけど、シマ、英二郎はTMの時はランニングだけだったものね〜😑

5月は4試合観に行けそう😘 やっぱりスタジアムで観る方が断然楽しい❣️

水曜日がもう待ち遠しいね😆

さぁ今日も楽しもう📣📣📣