
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

今日の試合😊❣️

サイコーの水曜日になりました💕 

キクシュンゴール感覚が素晴らしいねぇ😍 決定力がある‼️ 観ていて頼もしいよね💪🏻🌟  

未月くんまたまた惜しかったぁ😅 あと10センチ⁉️

岡崎くん大丈夫かなぁ❓ 今シーズンだって、いつぞやのTMで最後の最後に負傷退場して、別メニューの時もあって、やっと試合に出られたのに本人が一番悔しいだろうなぁ…。大事に至らないと良いのだけれど😢 

野田選手、調子上げて来たのだね😊 早く活躍を見たいところ❣️

神谷くんの横断幕には泣けたよ〜😭 本当に這い上がって世界に挑戦して欲しい‼️‼️ 皆んな応援しているから📣

とにかく勝利が何より😍💕

あと七夕ユニの発表🌟  今年はスカイブルー❣️ 例年の黒はカッコ良かったけど、いつも成績が黒星のように低迷していたよねぇ😱 2014年は蛍光黄色で好成績🌟  黒を避けたのは私は良かったと思う😉  デザインもGOOD💕

早く戻って来て欲しいなぁ…。イチオシ選手😆

f:id:hirobellgo:20170503234352j:image

f:id:hirobellgo:20170503234514j:image

f:id:hirobellgo:20170503234528j:image

f:id:hirobellgo:20170503234542j:image

夕飯は早速ベルマーレカレー🍛を頂きました🙏🏻

やまと豚🐷の角煮のような大きな柔らかいお肉🍖がゴロッと沢山入っていて美味でした😋

おやすみなさい😴💤🌙