hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

今日の試合🤔

さて、今町田から帰ってきました😌

本厚木駅でちょっとお買い物と夕飯を済ませて😋

試合はっと…前半はかなり町田に押されていたよね😅 セカンドをなかなか拾えず厳しい展開…。神谷くん早々に交代で悔しそうだったね〜 自信を失わないといいけど😧 皆んな応援しているからね‼️

今日はナント言ってもシキーニョ‼️‼️

馬入では居なかったり、ランニングだけだったり、別メニューだったり、まともに練習しているとこ見てなかったけど、先日のTMできっと活躍したのだろうね❣️ 今まではコンディションが中々上がってこなかったのかな❓ 潜在的な能力はきっと高くてやっとチームにフィットしてきたのかな❓ クロスの質とかキープ力とか、ど素人の私が見ても凄いなぁと感じたよ😳 シキーニョ出てきてから盛り上がったよね❣️

スコアレスドローだったけど、シキーニョのプレーが思ったより早く見れて良かったなぁ😍

f:id:hirobellgo:20170507212012j:image

f:id:hirobellgo:20170507212034j:image

f:id:hirobellgo:20170507212222p:image

f:id:hirobellgo:20170507212413j:image

f:id:hirobellgo:20170507212632j:image

鶴川駅からスタジアムまで往復歩いたので、図鑑ポケゲット出来たりGOの孵化作業も捗りました😉

🛀はいったらDAZN見て寝ましょ😌