
hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

🌥多目の火曜日

さて、昨日のGOは20コイン😌 最近は20で安定している。 町田でも2箇所とも泡ジムにそのまま乗せて頂けた❣️

やっぱりGOは東京有利なのかなぁ⁉️ 町田付近は結構ちょいレアが出たよ❣️ ソーナンス、グランブル 図鑑ポケゲット😉 ドンファンも出てきたし、昨日孵化した町田産10玉はヨーギラスだった😍

さてさて今日はっと、今日も安定の20コイン目標で😌 10LV🗼は明日にしますか❓ 傷薬、モンスター⚽️も不足しているので総合公園行きますか❓

晴天続きだから畑にも水やりに行こうかなぁ❓ 掃除もしたいし🤔

さぁ今日も頑張りましょ😊👊🏻👊🏻👊🏻