hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

恵の☔️の水曜日

さて、昨日のGOは10コイン😅 2箇所目が7LV🗼に積み上がっていたので断念😓 天気予報を見て畑の水やりせず😌 掃除優先で総合公園もパス…。

さてさて、本日水曜日はいつも休みな私😉 朝から昼過ぎまで自分の運動なのだけれど、ここの所馬入に行けていないのでナカヌケを計画(お仲間の集まり具合にもよるけど)。

今日はまたまた三連戦が始まる練習初日だから、監督から有難いお話がタップリあるだろうから、11時前位が良いか❓

ちょっと出られたら行ってみましょ😊

それからアイテム集めで総合公園行きたいなぁ🤔 ジム戦は高層🗼はスルーで😅 総合公園内でしますか❓

さぁ今日も楽しみましょう❣️