hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️多目の日曜日😌

さて、昨日は最高の日となりました😆
子供の試合は勝ち残り、上の大会の🎫を手に入れることが出来た❣️

最後の試合はリードを許し苦しみながらも勝利を掴むことが出来た☺️

一番の目標クリアで本当に良かった😆  

そして、熊本戦のベルマーレ📺。こちらも本当に苦しい試合だったけど、勝てたね‼️

PKのシーンは問題ない判定だと思う。

解決者の疑問視する発言やPKを取られた選手の表情がクローズアップされていたけどね (ちょっとレンタルに出ているパクちゃんと重なったけども)😌

秋野くん良かったね😍 野田選手迫力あるね〜😳 シキは…これからどんどんフィットして来ると思う‼️

さぁ今日も子供の試合‼️‼️ 胸を借りるつもりで頑張れ👊🏻👊🏻👊🏻😉