hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

今日の試合⚽️

前半はとっても良かったよね〜😌 パスが繋がりスピード感もあって、湘南スタイル❣️が見られたね😊

何点も得点の機会があったのに、ゴール成らずイヤな予感😓 思考は現実化する…じゃないけど、皆んなの脳裏にイヤな展開が浮かんだのでは⁉️

前半アディショナルでペナルティーエリア前でファールを取られ、フリーキックから失点😱

後半の2失点目の相手選手のミドルは、正直素晴らしかった😨 ノミネイトゴールになるのでは⁉️と思えるくらい…。

そして、駄目押しの3失点目はカウンターからループ気味のヘディング❓ ゴールのキーパーの届かない所へ吸い込まれて行った😭

直輝くん前半良く走っていたなぁ🤔 石原くんも良かったよ🙄 野田選手収まったよね😮

あのシュートの内どれか入っていたならば…。

今回もジネイさんのジンクス発動してしまったよ😨

f:id:hirobellgo:20170517235301j:image 

f:id:hirobellgo:20170517235139j:image

f:id:hirobellgo:20170517235138j:image

f:id:hirobellgo:20170517235311j:image

新設バックスタンド席はとても観易かった(ヤジ多目でございますが)😉

タンブラーGET🍺 ハンバーガー🍔、ベルマーレ🍺超美味かった😋

日曜日は直ぐ試合、切り替えてまた頑張れベルマーレ❣️