hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️良く晴れた木曜日

さて、今日はポケモンの巣の変更がある❣️
仕事帰りに総合公園直行しますか⁉️ ジムは20コイン目標で😉

ジムの仕様変更無い限り高層🗼挑戦は難しいかな⁉️

傷薬のドロップ率UPと名声の獲得数UPを望みます‼️‼️

もちっと落としやすいと10LV🗼のジム戦も挑戦し易くなるよね〜🤔

例えば、1体倒したら2000名声下げられるとか。

後、対戦ポケモン選びがまとめて出来るといいよね🙄

後、ポケモンボックスの細分化…。今は選び出すのに時間がかかるので😅

それと、ポケモンセンターの回復機能❣️

タンタンタタタン🎶と一日に一回で良いので回復させてあげたい😭

今は瀕死の子がゾロゾロ…。原作通りだとなつき度下がって言うこと聞かなくなる⁉️

なので是非‼️‼️‼️

10LV🗼は1時間以上掛かるからね😓
これが30分位になれば気軽に出来ていいよね😉

ジム戦停滞していると、ポケGO離れが一層加速化するのでは⁉️ と思っています😱

明日からは岩ポケ、相棒ボケ飴4倍、道具増量イベも始まるよ😆

ボチボチ楽しみましょ❣️💕