hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️良く晴れた土曜日

さて、昨日のGOは20コイン😉 いつもの低層🗼をジム戦とトーニングで😌

アドベンチャーウィーク初日の感想はっと、イシツブテ、カブト、オムナイトマグマッグが沢山出ていたね🤔

相棒距離1/4はいいね👍 ラッキーの🍬が貯めやすい😊

道具増量は普段3〜4個が4〜5個といった感じ🙄 いつかの増量とは違うね。

 

そして今日の早朝‼️‼️

f:id:hirobellgo:20170520081016p:image

ヨーギラスちゃんをGET❣️

ポケストップの近くにいるポケモン機能はとても便利💕

起きがけにポケGO起動し発見で行ってみたよ‼️

朝5時前‼️

ポケモントレーナーらしきお父さんも。ヨーギラス目当てで駆けつけたのだろうなぁ😆

 

さてさて、ベルマーレの練習は非公開…。  平日の練習試合は、なかなか観に行けないね😓

今度は来週の水曜日に、ナカヌケで観に行けるかな⁉️

 

掲示板に新井光くんの記事があった😳

よく練習試合で見かける選手❣️ ヒカルって呼ばれていたものね😊

年代別の代表に呼ばれるくらいの選手なのね😆 サイドでいい動き💕 パスカット、攻撃の起点、アシスト等… 観ていて本当に魅力のある選手❣️

来年ベルマーレに加入してくれるといいねー‼️‼️  今サイド手薄だし…。

 

さぁ今日は疎かになっていた掃除をしましょ😉

午後は総合公園に行きますか⁉️

さぁ動きましょ❣️💪🏻