hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️爽やかな月曜日

さて、昨日のベルマーレはとっても良い試合でした❣️

野田選手のオーバーヘッド⚽️‼️ 凄かったねー‼️‼️ 反応の良い村ちゃんの動きをよく見てたね😳

パンチング👊を拾ったのはトシキ君?石原君?ナイスでした😉

それと、待望の直輝くんのヘディングゴール⚽️‼️‼️ 足でないとこがスゴイ😆

バイアからのクロス⁉️ で直輝くんのヘッド⁉️ 組み合わせも珍しいよね😳

メンバーは福岡戦と同じだったね😊

シマが復帰💕 嬉しいね😃 馬入組の調子も気になるところ🙄

12時からのTMは観られないのが残念😭

この調子で頑張れベルマーレ😆👊🏻👊🏻