hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️空の木曜日😌

さて、昨日のGOは30コイン😉 そして今日は20コイン😌

今日で岩ポケイベも終了…。 一番良かったのは相棒距離1/4かなぁ❓

ラッキーの飴🍬集め。後1〜2回でハピナスちゃん最大強化かな❓ 夕方に少しでも歩きたいなぁ🤔

 

そして…明後日はホーム山形戦‼️ 今回は一人観戦だからシート貼りはパス…。

少し早目に並べば新設バックスタンド席座れそうなので😊 空いてなかったらどこでも良いし💕

早いけど予想でも…。う〜ん  山雅戦と同じメンバー⁉️ サブにイチオシ選手入らないかなぁ…😍

得点は…野田選手‼️‼️‼️ 目の前で観たい❣️ それからやっぱり直輝くんのゴール⚽️観たいなあ😆

楽しみ〜😜

 

週も後半…いつもスッキリ暮らしたいと思っているものの、家の中が雑然としている…😑

土曜日に楽しめるように今日、明日でしっかり片付け・掃除をしよう‼️‼️

 

さぁさぁ動きましょ🙄👊🏻💪🏻