hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

🌥雲多めの水曜日

朝一番から嬉しかった❣️

毎日聴いているエフヨコ📻、ちょうどいいラジオのミツクニさんのオープニングトークで、今日は湘南ベルマーレ端戸仁選手の誕生日、おめでとうございます🎉🎂 と、紹介があった。

ミツクニさんはエフヨコリスナーの私にとってはDJなのだけど、マリノスのスタジアムナビゲーターなのだものね🙄

 

昨年のJ1、ずっと苦しい戦いが続いていた時の初勝利が日産スタジアムだった❣️

私にとって初めての日産スタジアムで、元マリノス戦士たちが頑張って、薫ちゃんの1点で勝利できた事は本当に嬉しかった。 試合後は選手達は力を出し切り倒れ込んでいて感動したよね😭

来年は対戦出来る‼️ はず…。 頑張れベルマーレ😆

 

そして、昨日の馬入の午後練、じっくり観られて幸せだった❣️

1番元気だったのは監督😉

「◯◯、守備が軽い‼️😡  ◯◯、ナイスプレー‼️😘」と注意と褒め言葉を通る声で常に掛けていたね。

選手達は厳しい表情の中にも時折笑顔でハードな練習をしていたよ😊

個人的に良いなぁと思ったのはエイジロー選手❣️ 素人のおばさんが感じただけでアテにならないけど…。今期出場した1試合はとても良かったけど、その後出場機会が無かったよね。

試合に絡んでくれる事を期待‼️‼️

 

U20、杉岡君素晴らしかった😍 良いクロス2本入れたよね〜💕  後はベルマーレと同じで最後の精度ですか⁉️ 最後の最後に苦しくなってしまったものね…。

残念であったけれども、またチームで活躍して下さい❣️❣️

 

みんなのベルマーレ、秋野選手😍

爽やかで、キチンとしていて、本当に好青年💕 昨日は午後練もあったのに📺出演お疲れ様でした‼️

 

さてさて、今日は少しは掃除して、夏の花🌼植えしましょうか❓

さぁ今日も楽しもう〜〜〜〜♫