hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️静かな日曜日

昨日の子供の試合、目標である一勝が出来ました。

本当に嬉しい…。本当に嬉しい…。

しかし、ほろ苦いものとなりました。予選まで先発メンバーで出場していた娘。

昨日の大会では、一度も出場が叶いませんでした。実力の世界と言えばそれまで。監督が選んだメンバー…。そして結果も残した。

 

思えばよく頑張っていたと思う我が娘。メンバーはジュニアから始めて、中学でもある程度の成績も残し、高校からも声を掛けられるような選手達。

娘はサッカー好きの親、兄の元で小学生時代は少年サッカー、ベルマーレスクールのなでしこクラスも。中学で初めて選んだ競技。人数が少なく試合に出させてもらっていましたが、市内でも下位の学校でした。

 

高校もやっていた部活の強い学校にたまたま入学したという感じでした。

 

そんな中、頑張ってよくここまで続けてこれた…。

昨日の試合の合間に、メンバーの母が声を掛けてくれた。なんの感情なのか涙が溢れてしまった。

試合に出られない選手の気持ち、保護者の気持ち。娘も私も新しい経験が積めました。

でも選手全員、我が子のように愛おしいです。

 

後一つ試合があります。

みんな頑張れ‼️