hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

昨日の試合と今日のTM

昨日は長崎戦を見逃し配信で📺観戦した。

金沢戦で負傷したセイヤ選手が3ヶ月振りに途中出場❣️

キクシュンの代わりのキャプテンは未月君‼️ 航ちゃんを思い出すね💕 18歳でもしっかりしている期待の生え抜きの選手🌟 ボランチに入ってボール奪取の所とか良かったよね😉

そしてそして、トシキ君の4年目にしてプロ初ゴール‼️‼️ 嬉しいね〜〜😆 

しかし喜びもつかの間、3試合連続の相手選手のスーパーミドルが決まってしまった😱

結局1-1のドロー…。ホームでなかなか勝てないねー🤔

 

今日の馬入の水戸戦。結果から言うと3-3でこちらもドロー…。

3-2だったのに嫌な時間に失点してしまいました😔

3得点目の選手はこのままの調子なら先発かな?

しかし私の見立ては当てにならん😅 練習でいいなと思った選手は昨日ベンチ外だったものね…。

 

そうそう薫ちゃんウォーキング🚶してたね😊 リハビリ頑張れ📣

 

次節は岩尾憲さん、梶川君のいる徳島戦‼️ 参戦出来ないけどライブで観られると思うから📺応援頑張るぞ💪

 

さぁ、夜には娘が帰ってくる。今日は敗戦チームが集って練習試合があったはず…出られた?の質問は無しで、美味しい夕食を作って迎えましょう😋