hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️冷んやりした火曜日

さてさて、今日は馬入でベルマーレの午後練がある予定😊

観に行きましょ❣️

観ていると本当に楽しいし、元気貰えるし、自分も自分のするべき事を頑張ろう👊🏻 って思えるのよね😉

 

昨日、インターハイ出場を決めた市立長野の新井光君の記事をネットで見た。この春からベルマーレの強化指定の高校三年生。

「湘南の練習に行き始めてから、ガラッとひとが変わった。プレスのスピードが速くなっただけでなくて、精神面も逞しくなっている…。」とチームのキャプテンからも評価されていたね。

去年の神谷君、今年の杉岡君に続いて、来年は彼が入団してくれるといいなぁ…と思っている🤔

高校選手権も楽しみになるしね🌟

有望な選手が入ってくれるのも、キジェ監督の育成力の賜物だと思うのよね〜。

今チーム状態が今ひとつで批判する人も多いけど、監督が変わったら有望選手獲得出来ないと思うのだけれど…。

 

長い目で見ましょ😉

さぁ今日も楽しもう‼️‼️