hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️涼しいのかな水曜日

さてさて昨日の馬入。

昨日も熱くキジェ監督の声が響き渡っておりました。「〇〇、頭使えー‼️‼️」と…。あのスピードの中で一瞬の判断が必要で、選手たちは真剣にプレーしていました。

朗報が一つ‼️

ベラピ選手がキーパー練復帰❣️ 発表が全治3ヶ月だったから順調に回復したのね。良かった😊

これから第2キーパー争いも楽しみになるね🤗

日曜日のTMで腕を負傷した選手は、テーピングをしていたものの元気に練習していました❣️良かった。良かった。ちょっと心配だったものね。

そんな中姿の見えない選手も。なんでも無いといいけど🤔

 

所で今日は娘の体育祭‼️

「最後の」が付きます。楽しんで見てきましょ😉

 

夜には代表戦。航選手、出場するといいなぁ💕

 

さぁ今日も楽しもう👊🏻👊🏻😆