hirobellgoのブログ

ベルマーレとポケモンGO好きなアラフィフパート主婦の日記

梅雨入りしたね木曜日

早いもので今週も、もう木曜日も終わり😊

昨日は娘の体育祭だった。

色別のチーム対抗戦。リレーや学年競技もあるけれど、ダンスがメインといった感じ🤗 各色工夫を凝らしたダンス💃が楽しかった😆

昨日は雨に降られず、暑くもなく見学には丁度良かったなぁ😉

 

ベルマーレは明日は非公開練。

そう言えば先週の金曜日、埼玉へ向かうのに圏央道に乗って直ぐにベルマーレバス🚌と遭遇したなぁ。直ぐに見失ってしまったのだけれど、前日練は場所も変えているのかなぁ…?と思ったものでした🤔

 

明後日は徳島戦❣️ シマの記事に岩尾憲さんとの対戦やゴールに対する思い…。があったね。

楽しみ〜〜〜‼️‼️

📺観戦だけどもね😊

来年は遠くのアウェイ戦も少しは行きたいなぁと思っている🤔

 

さぁ明日一日頑張りましょ👊🏻