hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

🌤良い天気の水曜日

毎水曜日は休みの私。自分の運動ナカヌケで馬入に行って来ました😊

 

気になる所は先週の火曜日の午後練不参加の選手達…。

一人は復帰😃 でも引き続き不在の選手が…。
今日居ないとなると土曜日の試合には出ないでしょう🤔


今日は謎の外国人選手を発見🙄 春先に見た選手と似ていたけど、比べるとかなりスリム…。 別人かな⁈

 

我が家はサッカー大好きだけど、仲間内で昨日の代表戦の話を出してみても、一応は結果は知っているけど、それ程興味がない人が多い。
自分達がやっている運動の関係で錦織が試合をしている時など、遅くまでテレビ見ちゃった。なんては聞くのだけど👂

 

所で代表戦📺。

ベルサポとしては、航選手が最後まで走れていたのは、ベルマーレで培った運動量の賜物…と感慨深かった😭

終わったことはしょうがない‼️

また代表チームに呼ばれるよう頑張れ、航選手‼️