hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

京都戦⚽️

劇的な敗戦があれば、劇的な勝利もあるもの。今日の京都戦のベルマーレは後者の方だった‼️ 

 

後半アディショナルタイムは3分。

スコアは0-0。

今やベルマーレの頼りになる男ナンバーワンと言っても過言ではない、杉岡君が左サイドから鋭く切れ込んでグランダークロス。

真ん中で藤田祥史さんが潰れ役となって右サイドに上がっていた、岡本選手が決めてくれたー‼️‼️

 

BMW歓喜に包まれた…。

しかしまだアディショナルタイムは1分半残っている。京都の選手も諦めずゴールを狙ってくる。秋元キーパー中心になんとかしのいで試合終了。

 

この勝利は、このままでは終わらせないとの思いのこもった、ベルマーレサポーターの声援の後押しもあったと思う❣️

 

家に帰って📺で監督のインタビューを見る。

監督涙ぐんでる〜😭

本当に嬉しい嬉しいホームでの勝利となりました😆

f:id:hirobellgo:20170618004120j:image

f:id:hirobellgo:20170618004122j:image 

25日の横浜FC戦のアウェイゴール裏の🎫は、今日のBMWの会場とセブンでは売り切れだったけど、Jリーグチケットで確保出来た😊

明日、コンビニで引き換えてこようっと💕