hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️曇り空の火曜日

一昨日は娘の部活の試合だった。

最後は全国大会出場常連校に敗れたが、今迄の対戦の中では一番良かったと思う。少しは食らいつくことが出来た。娘も途中出場ながら持てる力は発揮できたのではと思う…。

 

次の日曜日はビーチ⛱での別カテゴリーの試合があるものの、これで一区切り。

夏に所謂MARCH校を推薦でサクッと決めて最後の試合に戻って来た先輩もいたけど、我が娘はこれから猛勉強が必要なレベル😓

 

「もう、水筒お茶でいいから〜。ドリンクゼリーもあるだけでいいよ。お茶碗も小さいのにして〜」

と少しずつ切り替えの娘ですが、母としてはちょっぴり寂しく感じます😢

 

あともう少し😊 母も楽しみます❣️❣️