hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☔️戦闘開始の日曜日

今日は予定が二つあって楽しんでいる😆


先ずは朝から娘のラストのビーチ⛱での試合❣️

レクレーション的な大会なので、皆んなイキイキとした表情で生憎の天気☔️の中泥砂まみれになって頑張った👊🏻


一番最後まで残ったチームの試合まで見届け急ぎ会場を後にした。

 

二つ目は、ベルマーレ横浜FC戦。丁度の三ツ沢競技場と近かったのでラッキー🤞

本日のゴール裏は🎫完売で、超混みだろうけど今日も一人参戦なので端っこにでも入れたらと思う😌


そして、サイドラインより外側で席を確保。スタグルを20分程並んで購入🍺

試合前の練習を見ながらいただく🍱

 

そして、試合は…。

前半35分に、右サイドから山根選手のクロスにゴール前で見事なヘディングシュートが決まったー‼️‼️

誰の得点⁉️⁉️

五十路の視力では反対側ゴール前の出来事は良く分からぬ。後ろを振り返り、電光掲示板を確認しても表示は得点のみ。

 

少ししてから、「オウンゴール」の文字が…。

ラッキー🤞でございました。

その後は、チャンスがあったり、ピンチかあったりで、そのままのスコア0-1で試合終了の勝利

 

家に帰ってから驚く。家族は今日は外食かな⁉️と思っていたが、娘がオムライスを作って食べたとのこと。しかも洗い物までしているではないか‼️

オシャレに盛り付けたオムライスの写真を見せてくれた😊

冷蔵庫にゼリーがあるよー。との事。

手作りでデザートまで作ったと❓

家族に感謝でございます😌

f:id:hirobellgo:20170626002145j:image

f:id:hirobellgo:20170626002150j:image

さぁ、明日からは朝練が無くなったので、大分ゆっくり。

おやすみなさい。