hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☁️曇り空の金曜日

あっという間に金曜日も夜🌉
今週を振り返り。


月曜日は馬入にTMを観に行ったなぁ。

群馬戦。

ベルマーレに所縁のある選手…。

ベテランゴールキーパーのあの選手。試合後に監督と齋藤GKコーチに挨拶🤝。

齋藤コーチに握手後頭をペシリと愛情溢れる激励を受けていました💕

フォワードのあの選手はいなかったなぁ…。

結果は1-3の敗戦。得点者は明日控えには入る⁉️

TM出場の謎の外国人選手…入団は確実だと思ったよね…。この時点では‼️

 

期限付き移籍者の発表

伊藤剛選手が福島ユナイテッドへ。

出場出来るように頑張れ‼️

宮市剛選手がびわこ滋賀へ。

天皇杯で出場を観たかったなぁ〜。

逞しくなって絶対に帰って来てほしい❣️

 

そして、今日ビックニュースが‼️‼️

大宮のムルジャ選手が完全移籍で加入‼️

相手にしたらコワーイ選手が、まさかベルマーレに来てくれるとは…🤔

とにかく嬉しいーー😆

 

そして明日は昇格争いのライバル名古屋戦‼️‼️

もちろん行くつもり‼️ だった…。

 

実は明日は娘の誕生日🎂

「まさか、行くの⁈」と突っ込まれ、「行くよ。」とは言えませんでした😭

 

みんなで応援📣出来る家族が羨ましい✨✨

かつてはスクールのなでしこさんだったのに…。

エスコートキッズで今やレジェンドの坂本紘司取締役と手繋ぎ入場も果たしたのに…。

ハッピーバースデー観戦はイベント参加でお得なのに‼️‼️‼️ 

 

なので家でDAZN📺予定です😅

せめて📺くらいは観させてよね🙏🏻🙏🏻🙏🏻